その他 我が社で運営してます、 まゆの会。ど… 2015.08.26 我が社で運営してます、 まゆの会。どなたさまでも 入会できます。みなさまの きものを着る機会を創っております。 また来年4月9日は 第三回金沢城きもの園遊会です。 よろしくお願い申し上げます。 facebook.com Tweet シェア 投稿者: 丸六その他コメント: 0 兼六会グループは かわいいね!金沢プ... みなさま、いつもありがとうございます...
この記事へのコメントはありません。