おはようございます。金沢市内を見て回…
おはようございます。金沢市内を見て回るには、ワンコイン500円でこちらを。通常の乗車は金沢のバスは後払いです。整理券を乗車時に受け取り、表示板の料金を降車時にお支払いです。これからの季節は傘をお忘れなく。
http://www.hokutetsu.co.jp/tourism-bus/oneday
http://www.hokutetsu.co.jp/tourism-bus/oneday
ブログ
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。